今年の初詣鳥居は、


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba


浅草に行ってきましたニコ



お賽銭したり、

オミクジしたり、

揚げ饅頭食べたりしながら



覗いたのが、この


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba

スマートボール屋さん!!



しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba

祖父がスマートボール業者だったことは以前ブログでも述べましたが、


このお店のスマートボール実機についていた証書(?)も、

中野でしたニコ


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba


祖父は会社の上にある寮みたいなところに住んでいたので、



もしかしたらこの住所は当時の祖父の住所とほぼ一緒なのかなぁ…