帰宅しました~家


結局ガセか否か確認するため閉店近くまで居ちゃいましたよパチスロ



さて、

稼働中いきなりこんな写真が送られてきました


しのけんオフィシャルブログ「しのけんCafe」by Ameba


ツノっちドル箱!!8




そして写メを送ってきた相手は

パチスロ必勝ガイドのライター




無道Xハゲランスキラキラ




とりあえず稼働中だったのでスルー。



帰宅途中で


「何だよあの写メ!?


と送ると、


>昨日打ち行った店にツノっちドル箱があって取ってきたんだけどさ

>欲しいだろ?6枚交換店で134枚だから2500円で売るよ

(原文ママ)


との事。



ちょっと上から目線な事にイラっとするも(ちなみに同い年)イヒヒ


このブログを見てなきゃ、自分がツノっちに興味ある事なんて知るよしもないわけで、

ブログも見てくれていて、さらには自分のために取ってきたのであろう。



すぐさま


「是非売ってください無道さま!!7


と返事。





…受け取るのはこれからだけど、

ちょっと嬉しいクリスマスプレゼント(?)でしたニコ




ありがとう無道X!!