帰宅しましたー家





さて、

今日夕方向かったのは



エロ君こと

おもしろライター、エロマンガパンチ君に、


以前から



「どーしても連れて行きたい場所がある!!




と言われていた場所。




その場所とは、


新小岩にある

レトロパチスロ専門ゲームセンター『GUSTY』キラキラ

http://ameblo.jp/gusty1550/




1号機~4号機の名機が取り揃えられ、


しのけんCafe

ギャラクシーハンターで0パンしたり



しのけんCafe

赤光の剣でBIG揃えてご満悦だったり



しのけんCafe

マネーゲームでREGを引いてドキドキしたり、




しのけんCafe
アメリカーナマグナムでBIGをかみ締めたり


しのけんCafe
マスクしてるのに気づいてくれた方と写真撮ったり、


していましたパチスロ客パチスロ





なにやらエロ君、店の方と仲良しらしく



この店のとっても偉い人

JJさんを紹介してくれまして、

事務所にお邪魔。




しばらくパチスロ話に花を咲かすのでありましたニコ






ホールと協力してイベントをやるのもアリだけど、

もっと純粋にパチスロを楽しんでくれるような方々が集まる


このようなパチスロゲーセンで、


何か読者の方々と交流できるイベントも面白いなぁ…


そんな事を思いましたよ*星*





んで、やっぱり

皆さまの言うとおり、



明日てか今日は安静にする事にしました風邪 ちゅん



心配かけてすみませんでした…