ポスト覗いたら、

パチスロ大連勝が届いてました本



しのけんCafe-200812061945000.jpg

う~んあぎさんのイラスト、カックイイッ♪.・。*



…さて、

どこのパチスロ雑誌も厳しい状況。

この大連勝も立て直し的な形で連載依頼を受けたのですが、


自分の力不足のせいもあり、残念ながら今号で休刊あせ



あぎさんとの仕事のお付き合いは

もう6年以上、


しのけんCafe-200812070030000.jpg


自分の書く、至らない原作から

訴えたい事を的確に捉えてくれ、


あぎさんのフィルターで更に昇華。


毎回本人が照れちゃうような素敵な作品に仕上がってるんだよねニコ


…う~ん、

今後もどこかで一緒にお仕事したいなぁなみだ


いや必ず形にするぞっ!!





ちなみに単行本は

台湾初のパチスロ漫画として正式に発売どこだ


しのけんCafe-200812070031000.jpg
台湾ではしのけんは「幸運王子」と呼ばれてます、ヨロシクイヒヒ