2013釣り初め | shinokeiの釣りボケ日誌

shinokeiの釣りボケ日誌

ブログの説明を入力します。

かなりブログ放置してましたあせる
すいませんあせるあせる
新年から頑張りマッスニコニコ

新年初日から初釣りに行ってきましたグッド!
風のない穏やかな海アップ
しかーし、釣れません...ガーン
あまりに釣れないので、カサゴ釣りで楽しみましたショック!
やっとの思いで、こばっちいのを



しかし、今日はこのままで終わりません叫び
そのままアジング突入DASH!
結構、良型のサイズが見えるとの情報があり、ちょっと試してみる事にニコニコ
結果は
最大サイズ


全部で17匹


ここで第一ラウンド終了
帰りの途中で第二ラウンド開始
サイズはあがりませんでしたが、数釣りして、釣り初め終了音譜

この日の釣果はこのとおりですチョキ






Android携帯からの投稿