エギング9 | shinokeiの釣りボケ日誌

shinokeiの釣りボケ日誌

ブログの説明を入力します。

6月13日(月)

宇和島へ用事があったので、そのままホームへエギングをしに行ってきました。


到着19:00ごろ

そのまま準備しまずはエギ番長XSNEWで開始ニコニコ

夕マズメにもかかわらず、あたりません・・・汗

前日までの雨でものすごい濁り・・・ガーン

しかも、なかなかの潮流・・・ガーン

着底までにラインが弓のように曲がります・・・叫び


この場所はロープが何本も入っているので、引っかからないように気をつけながら

シャクシャクあせる

シャクシャク・・・あせる


続いて、エギ王3.5JPにチェンジべーっだ!


10分ほどしたときに、小さい烏賊がヒット得意げ

次のシャクシャクでサイズアップ、連続ヒット叫び音譜

次のシャクシャクで・・・・ガーンロープにヒット&ロスト・・・ガックリ


気を取り直して、システムを組み直し、次はエギ番長3.5ノーマルにて再開パンチ!


シャクシャクしてるといきなりフッと軽くなり、ロスト・・・パンチ!


再度気を取り直して、同じくエギ番長3.5ノーマルで再開しょぼん


コツンと着底?あたり?の感じがして次のしゃくりでコツンまた小さいのかとあわせると、

ドラグがなった!?

久しぶりのサイズです得意げ


ギャフもタマも持たずに来ていたため、親父に頼んでタマを用意してもらい無事確保チョキ

950グラムの良型です得意げ


その後、次のキャストで850グラムをキャッチDASH!

その次で、600グラムをキャッチDASH!


三連続ラブラブ叫びラブラブ


その後、ちょっと移動してキャストメラメラ

ロープで高切れして、ロスト・・・ガーン

そのまま納竿となりました・・・しょぼん


本日の釣果


shinokeiの釣りボケ日誌