グアム行ってきました! | かなえの極魚道
お久しぶりの投稿です。

2019下半期は旅ばかりです^_^
行けるうちに
 行っときたいなぁって^_^
 
まだまだ行った事のない場所がたくさん
国内も海外も。

今回は飛びました✈️
グアムへ!
3泊4日の旅。
成田から飛行機で3時間半!

グアムがこんなに最高な場所だったなんて♡



クリアウォーター過ぎて
テンション上がりました笑
魚が🐟普通に見える♡
潜りました。

日本の海は潜るの怖くて
無理ですが...
ここなら
できそう!って事で初体験!

新しい世界をみつけました。
海の中。最高。
波の音。青い空。どこまでも海。
ポカポカな天気。

大好きな光合成の最上級でした。
心がクリアになったような...笑






夜景もステキ。

ローカルバーベキューしたり
現地の釣具屋さん覗いてみたり
買い物したり
大満喫な4日間でした。
住みたいなって思ったくらい
グアム最高でした。

次回グアム行ったら
絶対釣りしたいと思います!!

釣り人さんが沢山いました^_^

写真が貼りきれないので続きます!

かなえ