〜北海道〜1.2 | かなえの極魚道
お久しぶりです^_^
肌寒くなってきましたね。

最近は時間ができれば釣りしたり旅にでてます!
ブログUPしてないことがたくさんあったので、少しずつUPします^_^

まずは
8月の北海道!
祖父に会いたかったので
急遽行ってきました!
釣りガール二人旅北海道編^_^
私のおすすめ場所のみの
3泊4日の北海道ガイド!
雲の上から虹が見えました🌈

レンタカー借りて
苫小牧でラーメン🍜
子供の頃によく来ていたラーメン屋さん!
味噌バターコーンラーメン
安定の縮れ麺。
やっぱりおいしい^_^

2日目のランチは
苫小牧港にあるマルトマ食堂!
いつも行列です。30分くらい並んだかなぁ(^^;;

色紙が天井までギッシリ。
札幌や小樽だと
海鮮は結構値段はりますが
ここはほんと安くて新鮮で美味しいです。

これで1000円ちょっとかな?^_^
最高です^_^
美味しいご飯を食べると心も満たされる❤️

続く