八間川釣果 パラダイス | かなえの極魚道
真夏並の暑さだった先日の釣り。


まだ肌は白いけど
今年もじりじり焼けていくんだろうなぁ。

こんなかんかん照りで日焼けしない方が難しいですね^_^

日焼けを気にしすぎてても楽しめないので
あまり気にしないですが笑

でも水分補給はしっかりとしなくては^_^

釣れそ♡
久しぶりに八間川に行くと
黄色い島がいくつもできてました!

そして
ギルパラダイスでした笑

ギルアタックが半端ない。
アタリが一度もないよりは
だいぶ楽しめました。


ギルばかりかと思っていたら
バスも釣れてました。

私はボウズでしたが...ニヤニヤ


反省会は釣り場の近くのイタリアンで。



お疲れ様でした^_^
来月は遠征決まりました!
楽しみ♡


遅い時間の投稿ごめんなさい。

かなえ