新利根・南水路 釣果 でかいの。 | かなえの極魚道
先日の釣りは
新利根南水路の茨城方面。
暖かいけど風強め。
メジャースポット。

1時間くらいは
反応なし。

杭狙いでズル引きしていたら
アタリあり

アタリが小さかったので、ギルかなぁ?と思いながらもフッキングしたら
重い!!

そして引く!!
ドラグじりじり。

影が見えてバスと判明

と思ったらジャーンプ!!

口でかーーーー!

40UPきたーーー!

と思った矢先。

外れました。。。

チーンチーンチーンチーンチーン


一瞬、時が止まり。

釣り場で悔し泣きえーん

45はあったなぁ ありゃ。

と10分くらい放心状態でしたが

やる気UPして
同じ場所リベンジ笑

そしたら...同じ場所で
まさかのHIT!!!

そして重い!

もしやさっきの???デレデレ

今回はナイスフッキングな手ごたえ!

足元まできましたーー!!





もーぅ笑い泣き

嘘だと言って!!笑


なまずさん。

でも1匹目かけたのは確かにでかバスだったんです。。。

そのあとは
南水路にいきました!
アタリが一度のみ。

うーん。
今回は悔しいです。

あと一歩でした。

友達は何匹か釣っていたので
バスは活発みたいですね^_^
また次回頑張ります^_^

かなえ