★25歳になりました★ | かなえの極魚道
クリスマスツリー本日12月25日篠原かなえは25歳になりました!!キラキラ
メール・コメント・メッセージ本当にぁりがとぅ~ハート嬉しくて泣いたよ(笑)
クリスマスに誕生日…。 小さい頃からケーキは一つ。クリスマスイベントで友達からもあま~りメールもこなぃのはもぅ慣れた。仕方ないの(´∀`;)クリスマスツリー
でも、おめでとぅハートって言ってもらえるのって幸せだぁ~キラキラ誕生日は両親への感謝の日。ありがとう。
毎年25日00時00分にメールくれる熊本の親友、新婚なくせしてparty開催してくれる地元仲間達。久しぶりの電話と思ったらおめでとうって覚えてくれてた友達。絵文字使いまくったメールを送ってきた父。そして応援してくれる皆さん。長距離運転で疲れてるはずなのに…サプライズしてくれたり。ヒマだからとか言って大事な時間なのに付き合ってくれたり。
そんな優しすぎる皆さんがダイスキです!!!ハート
あいうぉんちゅー
あいにーじゅー
wwです!!

今宵はかなえサンタが皆様のトコロへ~幸せを運びますクリスマスツリーキラキラ

素敵なクリスマスを過ごして下さいキラキラ

昨日のケーキに続き朝からケーキを食べ 今日実家に帰るとケーキが用意されていて。その後もpartyでケーキの予定。
只今 篠原の体は90%ケーキです。
甘いですょ(笑)

あ~もたれる。

でゎのち程ハート
SHINO.K