気になっちゃう感じ~? | かなえの極魚道
凄くいぃ天気だぁ~(´∀`)お仕事の方もお休みの方もよぃ1日になりますように…キラキラ 朝からなんか居たよ!! なんじゃありゃ~??かなえの“極-魚道-” -091219_1243~0001.jpgえっ?もっと近くで見たいって~? しょうがないなぁ~(笑)
かなえの“極-魚道-” -091219_1244~0001.jpg
プププハート
私が気になっちゃったんだけどね~( ̄∀ ̄)朝からご苦労様キラキラ 日差しぢゃなくてあなたが眩しかょっ!!本日…
かなえの“極-魚道-” -091219_1224~0001.jpg
まずゎエネルギー給油せねば。笑
釣りが中止になったので(;_;)何しよっかあせる

でゎノッチンチョキ
SHINO.K


昨日サプライズプレゼントもらっちゃた(^^)ウヒャかなえの“極-魚道-” -091212_1436~0001.jpg
かなえの“極-魚道-” -091212_1439~0001.jpg
Ray-Banのダテメガネ&可愛ユス靴下~キラキラ感激!!ヒデキ感激←…。S・Aさんありがとうございます!!そしてこれからもさりげなく応援なんかしてもらえちゃったら嬉しいですキラキラw(^-^)w