寝れない女 | かなえの極魚道
かなえの“極-魚道-” -091211_0135~0001.jpg本日1人寂しくキャンドルnight。寝ようとしたけど寝つけなぃ…。
こうやってポワ~んって炎見ながら考え事に更ける(´∀`)たいしたコトないのばっかだけどねキラキラ 自分だけの時間とゆ~か世界に入り込むの(笑)
イーヨ~イーヨ~松本イーヨ~!!(←知ってる人少ない?)
最近オヤジギャグ的な事を連発するんだけどオヤジ化してきたかな?(T_T)
こりゃ恋して乙女になるっきゃないナイ。…それかオヤジになるかだね。
かなえの“極-魚道-” -images249100boy07.gifそんなのヤダゎ!!!(笑)
かなえの“極-魚道-” -091212_2141~0001.jpg

前に流行った?脳内メーカー。かなえの“極-魚道-” -091215_0319~0001.jpg謎と善と愛だったょニコニコ 私。謎の女だからね~ウシシ( ̄∀ ̄) な~んて。久々やるとおもしろいょキラキラかなえの“極-魚道-” -091210_1404~0001.jpg
今日雪予報だょ~。関東も寒くなってきました雪
体調崩さないで下さいね(;_;)
風邪ひいたらあっためたげるねハートとか言って(笑)結構パーですかっ(-_-;)そうですかっ(T_T)

かなえの“極-魚道-” -091210_1403~0001.jpg
夜中のアップごめんなさい。
寝れない私に付き合ってくれてありがと~ハート
今日も1日皆様がHAPPYでありますように(´∀`)
おやすみなさぁい☆SHINO.K