お昼的な記事 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)



   
昔何かの懸賞クイズに

うちとオトンが答えをはがきに書いていた時、

世界三大珍味、「キャビア」「ファグラ」とくれば?

・・・っという問いに、




うにくらげ」と答えてたのを
   この目に収めたことがある



うににです
そっちの「珍味」かい!!ならこの俺なら「あたりめ」って答えるわい!!


日本語の解釈をはき違えての



珍味を巡る攻防。。


こちらオーストラリアは今日も真夏真っ只中。


そんな中、本日のオイラ~のお昼は

ビーチそばのカフェでパンケーキだったのだ。

お昼っつっても2時すぎてたから、ほぼおやつ込みだな。


ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット


今日も素晴らしい夏晴れでございました。

んで、注文するときに「フルーツが乗っかってるパンケーキ下さい!」

って頼んだら「OK!」と言われたので

超ワクワクしながらテラスに座って注文したものがくるのを待ってたら・・・







ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット


フルーツが全然乗っかってない
ふつーの方のパンケーキがきたやないかい!!





なんか店員が言うには、フルーツたっぷり乗せのやつは朝だけで

ランチではふつーのパンケーキしか頼めないって言ってた。


んじゃオレが注文する時にそう言えっつーの!
(どーりでなんか前に頼んだ時よりも安いなって思ったんだわ(笑) )

ま、このふつーのパンケーキもビーチ沿いの海が見えるという席の

周りのシュチュエーションが手助けして

相当美味しかったんだけどな(笑)


パンケーキだじゃ喉が渇くとおもってアイスコーヒーもたのんだんだわ。

前にどこかの記事で言ったと思うけど、

こっちでアイスコーヒーを注文すると、

ホットコーヒーの上にアイスクリームが乗っかったのが出てきちゃうという



斬新以外の何物でもない飲み物が
この目の前に登場しちゃうのね。。



日本でいうところの「アイス珈琲」たるものは

この国には存在しないのである。


でも今日はどーしてもパンケーキを食べながら

アイスコーヒーが飲みたかったから

ダメもとで店員に

「アイスクリームが乗っかってない方のアイスコーヒーある?」

・・・って聞いたら

「最近アジア人がそれをよく注文するのであるよ!」っていうので

「キターーーーーーーーーーー!あるとこにはあるんじゃん♪
今までの俺様のこの5年間の苦労と我慢は一体なんだったんだ!」


っと思いながら「the one please!!」って注文したら、









ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット


やっぱりアイスクリームが
  乗っかてるのが来たやないかい!

ありゃりゃ。。今日は写真が横向きだな(笑)

しかも下の方は超ヌルい!

オレが超嫌いなこっち風のアイスコーヒーとは



まさにコイツのことなんだよ!


こいつが登場してくるのが嫌で

こっちの国ではアイスコーヒーを諦めてるんだよ!

おい!店員!テメェ~注文取る時に

アイスクリームは乗っかってねーって言ったじゃねーか!


・・・的なことをコレを持ってきた時に店員に言ったら

「アイス乗っけないとぬるいんだよね・・・」



・・・・じゃねーーーーし!!

店員!このたわけ!


それはな、

お前はオレ様に「普通のアイスコーヒーある?」って聞かれた時に

「ありません!」って答えるんだよ!


あるっちゅーからこっちは注文するじゃねーか!


このたわけ!

店員たわけ!


なんでちょっぴり背伸びした発言をしたんだよ!

お前が無いものはない!って言ってくれてれば

オレ様もこんな期待で胸ふくらませた挙句に即裏切られ、

自分が可哀相な思いをしなくて済んだんだよ!


んじゃさっきの「アジア人が最近よく注文するんだよね!

的な話のくだりはいったいなんだったんだよ!


よく考えてみたら、今日俺様が注文したメニューで

まともに出てきたものが一つもないやないかい!!


・・・っていう、今日のオイラのランチでした(笑)


仕方がないので音楽でも聞きながらビーチでごろ寝してやったぜ!






ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

もはや自分画像が逆さ向きになることには違和感を覚えない体になっちまったぜ(笑)


ってここで、ウニニさんからの質もーーーーん!

オレ様は海外在住ということで、

どーしても日本の流行の音楽というものにうとくなっちまうんだな。


なので、このウニニさんを助けるという思いで、

どーかここ2年くらいの間で皆さんの

アタスのベストソング3!」的なものをおせーてくださいませ。


邦楽ならロック、ポップ等ジャンルは問いませんが、

AKB的なものやももいろクローバー的なものは

見ているだけでサブイボとチムコが勃ってきちまうので

避けていただきたい。


正直かなり音楽に関しては後れをとっているので

日本では超ベタなものでも

このオレ様的にはかなり新鮮なものもあると思う。


ってことで、コメント欄にお勧めの

アーティスト名」と「曲名」をよろしくな!!

マニアックなやつは避けてくれよな!


それを元に、オイラはせっせとダウンロードを展開する(笑)








世の中の「」という文字が「」に変わったら、

クリスマス」が「クソ済ます」になると思った


うににでした


     暇な方はどーぞ。
       
【 トリックアートな記事 ◎ 】

 Have A Nice Day波

 See  U  Next メガネきらきら!!


                           (読者登録ボタン
アメブロ読者登録




iPadから送信