ウニニ、バカンス継続中。。 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)




先週に引き続き、

まだまだ真夏のバカンスと、股間の勃.起が留まる事を知らない



ウニニです!


今日はガッツリ登山してきました!

通称「小さなエアーズロック」と呼ばれてる山である!


ちなみにオイラの股間は



大きなアジアの大砲」・・・と、
 呼ばれているとかいないとか。。

空気銃だろ?とか言った奴は後で表に出ろ!


ちなみに今日登った山はこいつである。。


山



標高は300メートルほどなのでたいして高くないんだが、

山中ロッククライミング的なアクロバティックな体位で

山肌にガッツリしがみつかなければならないポイントが

テンコ盛りなため、オテンテンの話ではない

ここでこんなにも体力を使い果たしてしまったら



今夜のオナヌー大会に
大そうな支障をきたすんじゃないかとおもた。。



そして途中、いく度となく身に降りかかる紆余曲折を経て、

ついに登頂に性.



ビーチ


ビーチ画像 絶景


ガッツリ山である。

そして絶景である。。

ビーチの目の前の山というロケーション的にも最高な山なのである。


疲れ果てた上に山だけに、


今夜がヤマダ!!
       By ガキの使い。


ここで昼食を取ることにしたオレ様。

山のふもとで1ドルでホットサンド売ってたもんで

ちょうどお昼前ということでここでこのサンドを買っておいたのだが・・・、





$ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット


このホットサンドマジクソ辛れぇ~!メラメラ
(っていうか例によってまた写真が逆さまだな(笑) )

ホットサンドの「ホット」ってそういう意味だったのか?

オレ様の知ってるホットサンドはただ温かいっていう意味のはずだぞー!


普通こんなに辛いモノを売りつける時は

「スパイシー」とか「チリ!」なんていう表記が

お店の前の看板のどこかしらに仕込まれてるもんだろー!


何のご報告もなしにこの辛さは



反則だと思った。。


辛いのが苦手な人がこれを引き当てた日には、

超難易度の高い登頂で疲れ果ててお腹が減ってる最中、

やっとの思いでありつけた食事だとというのに、

その一口目から早々に



ポキッと心を折られると思う。。


ま、オレ様は辛いモノは大好きなので問題なかったんだけどな。

心の準備なしにいきなりあの辛さのモノを自らの手で口に放り込み、

ちょっと舌が裏返ってビックリしただけじゃ!



そして山頂からはふもとのゴルフコースも丸見えやった。


ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット


お前ら全員OBしろ!!ウケケケケ( ̄∇ ̄+) (最低)



続いて山頂にて音楽を、聴く。。



ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット


つーか!テメーーー!
また逆さまじゃねーか!


何でオレ様がフレームに収まってる時に限って

毎回逆さ向きになっちまうんだよーーー!ボケー!


汗と油にまみれた爽やかさ2%のこのオレ様の表情が

皆様にお伝えできにくいじゃねーか!!

※ スマホ、携帯の方はどうか機種を逆さにしてご覧ください。
※ PCから閲覧されてるからは、どうかおのれが逆立ちしてご覧ください。



この山頂で吉井和哉のLOVE&PEACEを聴いた後に、

ノコノコと下山の一途を辿る俺様であった。。












先週はビーチだったのに対して今日は山なので

周りにトップレスのねーちゃんが一人もいなくて

おっ.ぱいの一つも見ることがなく

ちょっぴり損した気持ちにさせられてしまった


うににでした



       
【 どえらいエッチな記事 ◎ 】


 Have A Nice Day波

 See  U  Next メガネきらきら!!


                           (読者登録ボタン
アメブロ読者登録




iPadから送信