営業日時 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)





今日は皆様にお知らせがありますねぃ。



うににです



今ここのブログは、毎日更新しとりますが、

来年から?ってか、明日からは週5くらいにしようと思います。


じつはちょっと平日忙しくなってきたので

毎日は更新できないかな―っと。


なので、土日の暇な時に記事書いて

それを平日にタイマー設定でUPしていこうかなっと

今のところ考えております。


ってことで、

今後は土日はお休みするかと。
(平日も1日くらい休む時があるかもしれない)


まあ、暇な時はそこも更新してみようと思いますので

そのへんをご理解の上

どーかこれからもよろしくお願いしまーす!


ちなみにただいまウニニはクリスマスホリデーに入って

お仕事が休みになったため、

いろいろお出かけしたいともっとりまして、

1週間程度ブログはお休みするぜ!


ま、遊びに行って帰ってきて元気あったら

適当に記事は更新します。。



ってことで、クリスマスに合いそうなJAZZを

本日はチョイスしてみました。







ピアノに注目。

トミーフラナガン様です。

この軽やかな雰囲気が

クリスマスに合うかな―っと思いまして。







忙しくなくなったらまた毎日更新するからな!

うににでした



   MerryXmasリース