うににからのクリスマスプレゼントです | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)





本日、

あたくしウニニ☆技工士ジャパンから、

皆さまにクリスマスプレゼントがございます。



2週間ほど前にここでテスト配信した

アメーバvisionの動画を用いまして

皆さまにメッサージを伝えようかと。


この間のテストのような

短い動画ではございません。



麦わら帽子で
顔を伏せてもございません(笑)



前回惜しくもウニニの奇妙な動作を

見逃してしまった一般読者の方は(笑)

今回こそはその目で生のウニニの生息を確認してくださいませ。


そして、

今日はクリスマスイブの上に土曜日ということで、

日本のそこら辺をほっつき歩いてる

バカカップるどもは



さぞイチャこいてる
     日なのでしょうねぇ~ (-з-)

日本中のカップルどもが一斉にウンコもらして
デートどころでは無くなればいいのに。。



今日は、


そんなバカップルどもの邪魔をしてやる!!


ってことで、アメーバvision動画による

ウニニからのクリスマスプレゼントは



今日のどこかで他の記事にて発射します!!


いつ出るか気になって気になって

携帯やPCをいちいちチェックして



デートどころでは
なくなってしまえ!! ヾ(▼ヘ▼;)

ウケケケケ!( ̄∇ ̄+) )


もちろん何時に
記事を放つかなんて言わん!!



でもこのアメーバ動画の一般公開

放送開始から1時間のみとさせていただきます。

その後は潔くアメンバー限定記事

切り替えさせてもらう!


よってアメンバーでない一般読者で、

クリスマスデートにうつつを抜かそうと思ってる

腹立たしいバカップル達は

デートなんかほどほどに切り上げて

ここでいつ記事が放たれるかを見張ってろ!

でないと見逃してしまうからな!


ぶッサイクなオマエの彼氏の顔と

オレ様の清々しい顔とをよく天秤にかけてから

今日一日の予定を決めろよ!(笑)



あと、アメンバー限定記事に切り替えた後は

アメンバー様だけの特典映像も追加で配信じゃ!

一般記事と見比べて、その違いを見れたという優越感に浸り

自己満足でもしてやがれ!(笑)



おい!そこのアメンバー!

皆の者!楽しみにしておれ!!





(時間が来たらココからプレゼント記事へ行けるようになります)
      
【一般公開はキッカリ1時間だけだからな!! ◎ 】








クリスマスイブだぁ~?はぁ~?ケっ!!

ロウソクの代わりにオイラのチムコを

オマエんちのケーキにぶっ刺すぞ!!


うににでした




  Merry クソスマスうんこ


  See  U  Soooooonメラメラ