あったら怖い・・・ | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)




オレが日本に帰省すると

母親は3日以内に同じ話を3,4回はし始める。


たいがい面倒になって

その話、もう聞いたよ。こうなってこうなったんでしょう!

というと、


ホンマはこの続きがあるけど
もうアンタには教えてやらへんから!



とか言うけど、2日くらいしたら再び


話の出だしから再スタートします。


うににです


つーか、

そんなサブリミナル効果のような話の続きなんて

聞きたくもないわい!!



さて、本日のウニニブログは、

あったら怖い・・・をテーマに

いろいろと書き綴ってみようと思います。


とりあえずこのネタを思いついた時に

最初に頭に浮かんだあったら怖いは、


自分のコトはそっちのけで

人を気遣うことに全力を注ぐのが日課な社長
」。


本来ならありがたいことなのだが、

ココまでの会社での彼の生態を知ってしまってると、

こんなコトされたら逆に



胸焼けするくらいキショクが悪い。。






   「あったら怖い・・・」



     寿司よりも


椅子がクルクルと回る回転寿司。





   「あったら怖い・・・」



   インターネット対応の


   洗濯保護ネット。





   「あったら怖い・・・」



   朝食のみそ汁の味噌が

赤脳みそ」か「白脳みそ」かでもめる


    仲良し家族。。





   「あったら怖い・・・」



  リンス in 目薬。





   「あったら怖い・・・」



   アートネイチャーの


   鼻毛300本!
今だけ無料体験増毛実施中!






   「あったら怖い・・・」



  松平 健が主演を務める


  甘えん坊将軍。





   「あったら怖い・・・」



   雨降って地固まらず、


    痔、固まる。





   「あったら怖い・・・」



 野鳥の保護に全力を注いでいる


ケンタッキーフライドチキン。





   「あったら怖い・・・」



    負けっぱなしの


   歯医者(敗者)。





   「あったら怖い・・・」



 マクドナルドのロゴマクドナルドが入った


 マッキントッシュ社。 マック





   「あったら怖い・・・」



大型テレビが欲しいと思って買った、


 50インチキ液晶テレビ。





   「あったら怖い・・・」



  1日1回死ぬことが可能で、


「一生のお願い」を1日1回使うヤツ。





   「あったら怖い・・・」



牛肉食べ放題の焼肉屋店内で流れるBGMが


    ドナドナ」。





   「あったら怖い・・・」



Hビデオを見ようとしてスイッチを入れると、

   サイレンが鳴るという、

  青少年保護のために作られた


 Hビデオ防止デッキ」。





   「あったら怖い・・・」



  両生類をはき違えてしまった


オカマじゃくし。(両





   「あったら怖い・・・」



ひいじ―ちゃんの世代から代々と受け継がれてきた


  おさがりの入れ歯。





   「あったら怖い・・・」



食べた途端に「シコ.シコ」したくてたまらなくなる


     うどん。





   「あったら怖い・・・」

 
 
  と―ちゃんの加齢臭のする


     カレー。






   「あったら怖い・・・」



  カレーが大好きな彼女、

  そんな彼女が好きなのは


    元カレー。






 ( P S )





   「あったら怖い・・・」



おぼえとけよ!」と捨てセリフをはく


     辞書。。





   「あったら怖い・・・」


車だん吉ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエットと、
川島直美ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエットが司会を務める、

.猥な漫画ばかりをを取り扱う、




 お笑いマン〇道場❤

今の世代、この番組を知らない人の方が多い






綺麗な「お鼻畑」もあったら怖いと思う

うににでした



  See  U  Next メガネきらきら!!