タトゥ ② (面白タトゥ画像) | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)




昨夜、米倉涼子が主演をつとめた映画「交渉人」を見終えて、

その後お布団で一人、


.交渉人
と化した



うににです

コンチ.ンコ!



今日はタトゥー(入れ墨)について語る。

以前ここの記事でコレについて熱く語ったことがあるが、

その続きと思って頂いて間違いはない。



オレは海外に住んで早や4年が経過しようとしている。

海外の街中を歩いていると、

体の至る所にトゥーを入れている人を見かけます。


その中には日本語のモノが多いですかね。

しかしながら、当然その意味は外国人の彼等は分かっておらず、

それをよく分かってる日本人の俺達からしたら

その意味がとても残念で仕方がない。。


そういった色んな日本語のタトゥー、

ボクからしたら


「異論」です。。


ってコトで、

今からそんな残念なタトゥーの数々をご紹介しましょう。




 残念なタトゥーな人達


まず最初はコチラ。



タトゥ

「海軍陸戦隊」


まあこの手の漢字熟語的なモノは

海外タトゥーの上等手段です。




タトゥ

「戦争」


この程度の書体でいいのならオレでよければ

マジックでその体に書き込んでやるのに・・・。

つーか、


そんなに争いたいのか??




タトゥ

火力


そんなにその部分の火力に自信があるなら、

是非一度お手合わせ願いたい



続きましては、

お名前シリーズ的なものをいくつか。




タトゥ

「ミューレ・ブランドン」


とりあえず行きかう人すべてに

本人の個人情報はダダ漏れだな。




タトゥ

「ケンヂ」


確実にケンヂは外国人のお名前ではないので、

コレはご本人のお名前ではないはず。

にもかかわらず、こんなにも背中一面に

この他人の名を彫ってしまうとは・・・。


意味が分からなくてやったコトとしても、

ココで一つ確認のために言っておきますが、



これら刺青は一度入れると
   一生取れませんから!





タトゥ たとぅ

「アキラ」


この腕の裏側の隠された部分に

めない!と文章が続いていないコトを願ってる。




タトゥ たとぅ

「サマンサ」


文頭にこっそり

お疲れと書き添えてあげたい。。




タトゥ たとぅ

「サムエル」


これはきっと「サミュエル」の間違いだな。

あと一歩のところ届かないのが

この残念漢字タトゥー間違いの醍醐味なのです。



「大ゴミ」とも言う。。




タトゥ たとぅ


お・・惜しい!そっち系間違いですか。。

このまま読むと・・・、



タトゥ たとぅ

「スカいちレット」。






  ( P S )



本日最後はこの一枚。





タトゥ たとぅ

安眠ジェフ


コレはすっごい寝付きのいいジェフさんという人の

自己アピールなのか、はたまた、

寝付きがあまりかんばしくないジェフさんの

切実な願いの表れなのか・・・。


どちらにせよ、間違って


永眠ジェフ」にされなくてよかったです。




意味を知らないって本当に怖いコトだと思いつつも、

今後も彼等の活躍に淡い期待で胸を焦がしている


うににでした


※昔~し書いた「勃とぅ~①」もよかったらどうぞ!

【「勃っとぅ~」の記事はコチラ ◎】



 See  U  Nextメガネきらきら!!