南野こっちゃ!新聞記事編! | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)




中三の時、オレの友人のサンコンは

高校の願書の保護者の名を書く欄には

父親の名を書き、

その続柄の欄には


「次男」と書いて怒られてた。 



ウニニです


確かにキミのお父上は次男かもしれないが、

そこは「父」と書きなさい・・・。








              何のこっちゃ!新聞記事!











    ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

  シリーズ13弾なのに、「イレブン」なんだね。
        サーティーンでね?
  
















              何のこっちゃ!新聞記事!











      $ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット
                       
           お好み焼き打法・・・。
 そこはせめてしゃもじで手を打って欲しい・・・。
















              何のこっちゃ!新聞記事!











ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

          吉野家だけに「汗だく」。                           















              何のこっちゃ!新聞記事!











           ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

  チィンポをギュッと握るのが一番だと思う。







           

吉野家で「ネギだく」というのがあるらしいが、

「ねぎ山盛りで嬉しいのか?その分肉が減るんだぞ?」って思う


うににでした


  See  U  Next メガネきらきら!!