志村けん | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)

 







                  志村けん


         











ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

                     















                  志村けん














ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

                   「志村軒?」













                  志村けん















ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット
               
                   「ハイネけん?」











                   でも・・・、

                バカ殿の正体って・・・








ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット
















         
              浅田真央?


    

      ,.;'‐、____,:-;';:、.
   /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ.
  /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ.
  /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ.
  i;:;: ;:;:;:/ノ-'-''"ヽ;:;:;ヽ'''-ヽ、;:;:;::;|
  {;:; :;: ;:ノ■■■   ■■■ヽ;: ;:;}
  ヽ;:;{     _    _    |;:;:{
   }; :;|三 / ●),. 、(● ヽ 三 |〈
   ヽ|  " ゙ ='"/:::ヾ='"゙   | }     __________
   { |∫  ∴  (,.、::,. ) ∵    |/    /
    ゝ::●.   ...:人:人:::.....  ...!   < そーですワタスが変なおじさんです
    {;;ヽ:.:.:.:.:.:.:.<Ξ>:.::.:.:.:.:.:.:/;}    \
   / ヽ:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ \       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /    |ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/|    \
       ヽ ̄ ̄ ̄  /
        ヽ___/

            By 変なおじさん
              (志村けん)

                   


昨日に継ぐ志村ネタの続投!



「世界の中心でアイ~ンを叫ぶ!」

うににでした


 See  U  Next メガネきらきら!!