3 SOUNDS | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)

このブログを見て下さっている、

歯科開業医の先生方、

診療の時にはBGMに有線なんかでJAZZを流されてる先生も多いいんじゃないんでしょうか?



そんな場面にぴったりのJAZZを紹介します。



The Three SOUNDS
BOTTOMS UP」 です。



ウニニの隠れヒーロー ☆ BLOG                  (UNINI beautifule australian Day's)





かなり聞きやすいJAZZだと思います。


決して暗くなく、かといってうるさすぎないJAZZ、楽しくなるようなJAZZです。



ピアノトリオというフォーマットなので、余計な音がなく診療中にも集中できるしリラックスできる雰囲気も作れると思います。



でも、このアルバム、意識して聞きいればかなり楽しめるアルバムでもあるんです。


1曲目のべサメムーチョなんかは、一度聞いただけで口ずさめるようなキャッチーなメロディー。






そして、ブルーノートサウンド。音がいいですねー。僕、ブルーノート大好きです。このレコード会社のジャズって、ハズレが少ないじゃないですか。

ジャケットもほとばしるほどいい!


こういう音楽を聴いていると、リラックスできて長生きできそうな気がする。


結局、1950年代、60年代のJAZZのCD集めてたらブルーノートが多くなってくるんですよねー。


やっぱり、JAZZっていいですよねー。


さて、



珈琲でもゆっくり入れて聴こうかな。。。





( P S )

長生きで思いだした。

先日、寿命についての番組をやってました。

明日のブログで書こうかな―、て思ってます。






うににでした


 See  U  NEXT→ メガネきらきら!!