ET6、何も症状がないので、着床を経験したことのない私が憧れる妊娠超初期症状ランキングでも書こうかな口笛

第1位

B出血、茶オリ

憧れの着床出血おねがい

移植後3日目以降の出血憧れる~おねがい


第2位

下腹部ピキーン痛、ズキーン痛

着床していますよ!って分かりやすくていいなおねがい


第3位

乳首痛

生理前も生理中も、胸が張ることはあっても乳首が痛くなることはないから、乳首痛になって『痛っ!!症状来たっ!!』ってなりたいおねがい


第4位

吐き気、胃のムカムカ、味覚の変化

コーヒーもお酒の匂いも味も大好きだし、常に食欲旺盛だから、ちょっとした変化でもすぐに気付きそうおねがい


第5位

下腹部チクチク痛、足の付け根痛

よくブログで見るけど、下腹部のチクチクや足の付け根痛って、ストッキングやショーツのムレから来る痒みやただの腹痛と区別がつかなさそう。よくみんな分かるよね。そんなにチクチクするのかな。チクチクなんて遠慮しないで、ズキズキしてくれて構わないんだけどおねがい


第6位

風邪と似た症状

あまり風邪引かないから、移植後に症状が出たら気付くかもしれないけど、90%以上の確率で風邪だろうから、あまり嬉しくないかな。


ランク外

眠気、腰痛、お腹の張り

常に眠いし、長時間デスクワークしているから慢性的に腰痛気味だし、ガスが溜まりやすくて常にお腹張ってるので、妊娠超初期症状かどうか区別がつかないと思う。




くだらない私の妄想にお付き合いいただき、ありがとうございました爆笑



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまこれまでビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
虹採卵1回目虹
ふりかけ全滅
未成熟卵顕微で1個凍結
     →移植1回目【陰性(着床せず)】
虹採卵2回目虹
成熟卵8個、未成熟卵3個から
6個受精卵になり、2個凍結
→胚盤胞1個(6日目4BC)
     →移植2回目【陰性(着床せず)】
→初期胚1個(3日目8分割G2)
     →移植3回目(移植時12分割)
         判定日待ち左矢印ココビックリマーク
やしの木ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまピンクハートビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまやしの木


※追記