まぁ、最近というか昔から思ってることなんだけど、やっぱ「笑顔」って素敵だと思うんですよ。
個人的に「笑顔は最高の化粧」だと思ってます。
別になんでもないようなことでも、くだらないことでも笑いあうことが出来たらいいよね。
私は結構笑うのが苦手だから余計にそう思うのかもしれないけど、特にそれは思う。
私は実家が水商売をやっていた影響で「作った笑顔」っていうものに凄く敏感で、これは作ってるな。ってのが大概わかります。
その中で、「屈託のない笑顔」をしてくれる人ってすごく貴重で。
それを見るだけでその日は一日頑張れると思うくらいに屈託のない笑顔が大好きです。
というか、私が一目ぼれするのって大体それなんですけどね(笑)