鉄道模型コンテスト

 

2日目最終日

 

 

 

会場直後より

 

学生のみんなも

 

増えてきて活気が

 

増してきました。

 

 

 

その活気をお伝えしたかったのですが

 

う〜ん載せられる画像が・・・

 

今年は家族連れや学生さんが

 

去年よりも多く

 

賑やかな感じでしたよ。

 

今日の閉会からまた来年への

 

スタートが切られた訳です。

 

 

 

 

 

さて

 

初日に向けての準備は

 

本当に調整などで

 

大変だったですが

 

一旦片付けに入ると

 

あっという間です。

 

 

今年ご参加下さった皆様

 

ご来場下さった皆様

 

スタッフの皆様

 

関わって下さった全ての皆様

 

本当にありがとうございました。

 

また来年お会いしましょう。

 

 

 

 

 

博多駅前は

 

大賑わいです。