今日は九州鉄道記念館様にて

 

久しぶりの

 

WS & Nゲージ体験運転

 

でした。

 

ワークショップには2組の皆様が

 

ご参加下さいましたよ。

 

 

 

1組目は以前にも

 

ご参加頂いた事のあるご家族の皆様

 

 

 

 

全体的にも良い感じですし

 

小高い丘がインパクトですね。

 

樹木の緑素材の自然な付け方は

 

慣れてる感が感じられました。

 

 

 

 

 

2組目のご参加は

 

ワークショップ初参加のご家族

 

川を渡る線路や

 

草の付け方

 

良いですね〜。

 

初めてとは思えません。

 

 

 

今日のワークショップそして

 

Nゲージ体験運転は地元からも

 

さらには本州からも海外からも

 

ご参加頂きましたよ。

 

皆様

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

帰りの列車から

 

あれ?

 

 

 

 

お〜君は確か

 

 

 

 

先日

 

博多駅でお目にかかりましたね。