今日は九州鉄道記念館様での

 

今年最後の

 

Nゲージ体験運転

&

ワークショップ

 

でした。

 

 

 

 

ここ最近は

 

かつてない↓な数字が

 

続いているだけに

 

門司港に着いても

 

厚い雲から見えるお陽さまが

 

なんともおどろおどろしい。

 

 

 

 

 

 

 

しかし今回

 

いざ蓋を開けてみると

 

時期的な事もあってか

 

not  bad

 

な内容でしたよ。

 

 

 

という事で

 

撮れてない方がいらっしゃいましたら

 

大変申し訳ございませんが

 

久しぶりにご参加下さった皆様の

 

ほんの一部ながら作業風景と作品を

 

駆け足ですがご覧下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如何でしたか?

 

今日は久しぶりに

 

パフェが賑わってましたね。

 

ジオラマはリピーターの方や

 

これからの作品作りが楽しみな方

 

とても良い感じでしたよ。

 

 

 

 

本日

 

ワークショップ

&

Nゲージ体験運転

 

にご参加下さった皆様

 

スタッフの皆様

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

そして今年も一年

 

大変お世話になりました。

 

来年もどうぞ

 

よろしくお願い致します。