今日のJR貨物様のイベントで

 

K氏とワンマイルさんと共に

 

九州鉄道記念館様でのブースに

 

初参加させて頂きましたよ。

 

 

 

 

 

まだお客様が入場されてない時に

 

 

 

 

 

 

この後

 

ものすごい人出が

 

こちらにも流れてきて

 

ポスタークラスの写真も

 

どんどんさばけていき

 

午前中だけでほぼほぼ

 

なくなりかけたのでした。

 

 

 

 

 

すごいな〜

 

盛り上がってるな〜

 

飲食ブースも舞台鑑賞の客席も

 

ほとんどのブースが満員御礼。

 

 

 

 

 

そんな中

 

訪ねて来て下さったのは

 

JR貨物の服をまとわられた

 

「豊岡真澄」嬢。

 

素敵です♫

 

 

 

九州鉄道記念館様以外で

 

お会いするのはこれが初めてでしたが

 

その最高の笑顔とチャーミングさは

 

全くブレてません。

 

お訪ね頂き大変嬉しかったです。

 

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

息子氏の撮影で

 

宇都宮副館長と。

 

 

 

 

 

今日はいろんな方に

 

お声がけ頂きました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

以前

 

記念館様でのワークショップに

 

ご参加下さった

 

大阪よりお越しの素敵な女性とも

 

久しぶりにお会いできて

 

とても嬉しかったです。

 

お店にご来店下さった時は

 

不在で申し訳ございませんでした。

 

 

 

今回はいつもと勝手が違い

 

不思議な感じでしたが

 

館長、副館長をはじめSさん、K氏

 

 

 

ワンマイルの皆さん

 

お訪ね下さった

 

豊岡真澄さん

 

そして

 

お買い上げ下さいました皆様

 

JR貨物のスタッフの皆様

 

大変お世話になりました。

 

どうもありがとうございました。