こんにちは!

少し今週は暖かくなりそうですねニコニコ
今日は日差しが暖かくて気持ち良いですニコニコ



さてさて、解体して配管後、お先にユニットバスが入って、





床組入ると一気に家感出る〜飛び出すハート




しかしながら、、、





断熱材…めっちゃピンク〜!!泣き笑い




私初めて見たので、驚いてしまいました。



何でこんな派手な色なん?!!笑い泣き


付けた所がしっかり分かるようにですかね???







今回使った断熱材は発泡ウレタンという素材ですニコニコ

薄くても断熱性能が良いようです。


しかも、少し、防音効果もあるんだとか!!びっくり


動物園のような我が家(お猿のような男子3人)にとって、これは朗報!!ラブ嬉しい!




外壁にあたる部分は柱までしっかり吹き付けてくれていますニコニコ


近くで見るとフワフワモコモコしてる感じ…(エアインチョコみたい笑い泣き)


発泡スチロールを吹き付けた感じと捉えて良いのでしょうか。爆笑




配管の出入り口もしっかり吹き付けてくれていますおねがい

こういった丁寧な仕事、とても大切ですよね!




断熱材がっつりつけてもらって、部屋めちゃくちゃ暖かくしてやるぞー!!ニヒヒ


光熱費これ以上かからなくなりますように泣き笑い高いよね、酷いよね…





ではでは、

最後までお付き合いいただきありがとうございましたおねがい