こんにちは😃

今日は、年に1.2度しかない、長男のバイトのない日曜日口笛

ゆっくり、ダラダラしています🤣🤣🤣


でも、玄関周り、苔のお手入れ、お掃除、犬のお散歩は、きちんと済ませました照れ


蒸し暑くなると、 怠くなります😂

空気が湿っぽくなりますし、

低気圧の影響も受けて、副交感神経が、強く働きますし...汗が、発汗しにくくなり、血行不良になりやすく、

浮腫み、 疲労感...そして、熱中症...と、気を付けることが、増えますね😭

私は、インスタで、簡単な運動を始めて1ヶ月💪効果は、微妙ですが、お金をかけずに、健康👍を意識して頑張っています。身体を動かすと、最初は、億劫でも、心地よくなりますよラブ


お肌も同じです!コツコツ毎日、継続が大事ですね!

是非、一度クリアクレインをお試しくださいハート