こんにちは😃


あっという間に4月も半ばを過ぎましたね笑い泣き年々月日が過ぎるのが早く感じますびっくり

不思議と、まだ自力でお肌を整えられる20代が躍起になって、高い化粧品など、色々チャレンジしていました🤔でも、高いのは結局続かず。。。


そして、子育てに奔走して自分の事は後回しの30代、今度は人の手を借りて限られた時間エステなどで、

美容をしていました。でも、これまたお金が続かず。


針、整体など、根本からの改善に気づき始めた40代。

そして、いつのまにか、母が作ったクリアクレインで他の化粧品が必要なく、周りからお肌を褒められる様になっていましたラブ


母が言うように、ラメラ構造が壊れない様に、気を付けることです。

様々な原因がありますが、、  

細胞間脂質のバランスが崩れると、

大切な、ラメラ構造を造れず、 維持できなります....

即ち、 バリア機能を、果たせなくなり、

肌の健康を、守れなくなるからです!!!!

加齢は、 自然現象であり、避けることは出来ません。 が、

生活習慣 心の在り様、 肌ケアーの仕方 等によって、 

出来る限り、 若々しく、 歳を重ねることは、可能であると思いますキラキラキラキラ

 


是非、皆さまもアンチエイジングに、クリアクレインをお試しくださいハート