おはようございます‼️


本日は、次男の入学式!

これで、子供の入学式は、最後かなぁ😭

あっという間の子育てでした。長女は、社会人となり、長男は、大学3年、次男は、高校生爆笑


これからは、自分の為にも、時間を使って、ゆっくり母の思いを継いで行きたいと思いますおねがい


備わっている力...自然治癒力(免疫力)を、アップしたい!! 

それが、 一番、自然な ”エイジングケアー” であると、考えるからです。

文明は発達し、 便利で、 良いもの?が、沢山、増えましたが、取り巻く環境は、 汚染が進み、 良い?と言うより、悪くなっていると感じます...

私が思う、 ”ほどほど”.... を、超えている気がするのです…


いつも母が言っていた言葉ラブ


母を思いながら、丁寧にクリアクレイン続けています!

皆様も是非アンチエイジングに、クリアクレインをお試しくださいハートハートハートハート