おはようございます爆笑


新潟市は、朝から0度で、路面凍結ガーン

恐ろしい!!!それでも、車がないと生活なので、

ドキドキしながらの、運転😱😱😱😱


変なところに力が入って、疲れます笑い泣き


この時期、ヒートショック、気をつけたいですよね。

我が家は、古い家なので、通気性抜群てへぺろ

なので、気温差、あらゆる場所で、起きますグラサン


でも、血管をコラーゲンで強化して、気をつけて、生活したいものです!




↑コラーゲンゼリー、ジンジャー味で、とても美味しく頂けます!是非生活習慣に取り入れていただき、血管強化に努めてほしいですおねがい


母が亡くなって半年。

まだまだ、悲しみ、苦しみは癒えないけれども、それでも、母の為に、たくさんの方にクリアクレインを知って欲しいと、頑張っていますおねがいおねがいおねがい


ぜひ、アンチエイジングにクリアクレインをお試しくださいラブ

https://amj-kudos.com/