おはようございます爆笑


休日もあと1日。

今日の言葉は、


今年は、母の死で、本当悲しみに暮れる日々です。

空を見上げて、毎日母に話しかけるショボーン

その度に涙が溢れる🥲


でも、残された者は前を向いていかなくてはなりません照れ

私は、薬剤師の母が心をこめて作った化粧品をたくさんの方にお試しいただきたいと、頑張っていますウインク


それでも、悲しみに負けたり、様々な悩みが出てきて、辛い時も多くありますショボーン


今日は、子供たちは、それぞれの予定があり、1人の時間。パワースポットに行って来ようと思いますおねがい


私もパワーが足りなくなる時もあります😂

また、綺麗なもの、パワーを写真にとってまたブログに載せますねチュー


皆様も、素敵な休日をお過ごしください!


そして、アンチエイジングに、是非クリアクレインをお試しください😊

https://amj-kudos.com/