昨日6月19日(水)

午前は春日井市のナップの森さん、午後はグルッポふじとうで幸座でした〜🖌️

 

ナップの森さんでは只今、龍の先生の作品展をやっているので、先生にもお会いする事が多いです

龍の先生のお話は面白いのでついつい耳がダンボ👂になってしまいます〜(笑)






昨日はおふたり共お多福さんと福助さんを描きました


時間内に2枚は仕上げたいので、黙々と描いてましたが、やっぱりおふたりも龍の先生の話しが楽しいので、聞いてしまいます〜(笑)


でも…ちゃんと描けましたよ
お多福さんの顔がぽっちゃりして可愛いです〜
文字も空間を利用してピッタリおさまりましたね✨



こちらも2枚描けました〜
福助さんの目がかわいらしいです〜
ぜひ2人並べて飾ってくださいね😊





そして、午後のグルッポふじとうです

昨日は初めての方が3人だったので、少しバタバタしましたが、皆さん何回も何回も練習して素敵な作品が沢山描けましたよ



ご夫婦で参加されました旦那さんの方ですが、文字のバランスも良く、ちゃんと四隅が空いていて、まとまって見えますね✨



こちらも初めての方ですが「花よりだんご」の文字と文字がキュッと真ん中に寄っていていい感じです〜



こちらの方も初めての方です
「楽しいから…」の文字が踊っているようで、とっても楽しそうに見えます〜



こちらの方は数ヶ月前に初めて幸座に参加してくれて、少し間は空いてしまいましたけど、また来てくれましたよ
円相を何回も何回も練習してまん丸に描けるようになりましたね✨
文字がとっても優しい感じがします



昨年師範になられた方ですが、昨日はご当地めしが1枚完成しましたよ
このご当地めしシリーズはまだまだ続くのでこの先も楽しみですね😊



こちらは今月のお題のお多福さんと福助さんです
お多福さんが大きすぎたので、文字が入るかな〜と心配しましたが、ちゃんと納まりましたね
文字もだんだんよくなってきましたね✨



昨日も午前も午後もとっても楽しい時間になりました
ありがとうございました🥰