今日は春日井市のグルッポふじとうで幸座でした〜🖌️


昨日に比べたら少し気温は低いけど

…暑いです

幸座が終る頃には曇り空で少し暗い…けど暑いです

もうエアコンがなくてはならない季節がやってきましたね✨






2回目の方です
「楽しいから…」の「笑う」の文字がすごく笑っているようで、作品見て一緒に笑いました…(笑)
己印が入るととっても作品が引き立つので、すごく喜んでもらえましたよ
やっぱり己印っていいわ…と再確認



文字がだんだんかっこよくなってきましたね✨
さすが…男性は勢いがあるので、かっこいい文字になります



お地蔵さんを一人ずつ丁寧にティシュオフして可愛いお地蔵さんが6人入りましたね
写真にはありませんが、グラデーションもとってもきれいにできましたよ✨




おーーー
美味しそうなのが描けましたね
また沢山の方に送ってください😊
いつもお友だちとかに送って喜んでもらっているそうです
私もそのお話聞くと嬉しいです〜



きつねうどんとたぬきそば
なかなかいい色ですね
パフェの「我慢」の文字はわざと平がなで描きました
お孫ちゃんに渡すそうです〜



さすが…
いつもコツコツときれいに描きあげてくれます〜
文字のバランスもいいですね✨




今日はみなさん今月のお題のお多福さんと福助さんではなく、美味しいものを選ばれました。。。
どちらのお題も当分の間は持っていきますので、描きたくなったら言って下さいね



今日もとっても楽しい時間になりました
ありがとうございました🥰