5月18日(土)春日井市のグルッポふじとうで幸座でした〜🖌️


朝から気持ちよく晴れて洗濯日和でしたね☀

午後グルッポふじとうの教室に入り、いつものように窓を開けるとスーっと風が入ってきて気持ちよかったけど、何か涼しい〜と思ったらエアコン付いていたので、午前中は暑かったのかなぁと思いました


ほとんどの方が今月のお題のお地蔵さんのお題です〜
サクッと描けるので下書きなしでもいいですね
(私は下書き描くけど…(笑))



写真ではあんまりわからないけど、名古屋駅のビルが見えますよ





さすがですね✨
お地蔵さんは可愛いし文字もバッチリ決まりました
のんびりの「の」の文字がなかなかいい味出してます〜




こちらの方はいつも色がほんわかしていて、メルヘンの世界になります
同じ絵の具を使っても描く人によって全然違います 個性がでていいですね



こちらの方も文字のバランスいいですね
お地蔵さんの頭に乗っている猫ちゃんも可愛いです〜




こちらも文字に味があっていいですね✨
お地蔵さんの顔もほのぼのしていて温かい感じがいます〜



わ〜猫ちゃん可愛いです〜
文字もだんだんよくなってきましたね😊



お花がきれいな色ですね
すごく細かい所まで丁寧です〜
文字もバランスいいですね



5回目の方ですが、季節のお題を描いてもらいました
だんだん絵の具にも慣れてきて全体のバランスもいい感じです〜



己書やっていると色々な方と繫がる事ができて、知り合いも増えて、ご縁がご縁を繋いでくれて、嬉しい事がいっぱいおこります🩷

ありがとうございます😊
ご縁に感謝です

今日もとっても楽しい時間になりました
ありがとうございました🥰