5月17日(金)春日井市のシルビア珈琲春日井大留店さんで幸座でした〜🖌️


この日は若手お笑い芸人の小鈴木さんがTVの取材をしてくれるので、少し早めにシルビアさんに行って準備しました

先日お会いしたよしもとのお笑い芸人のオレンジ田中さんも来てくれたので、リラックスして撮影スタート。。。

放送日はまだ未定なので、決まったらお知らせしまーす😊

楽しみ楽しみ〜(笑)



生徒さんにもインタビュー




何かバタバタしていて、幸座の様子の写真はありませんが、皆さんニコニコ笑顔になりましたよ

まず第一部

4回目の方ですが、「夢」の文字が大きくて堂々としてますね
なかなかバランスもいいです〜



初めての絵の具ですが、グラデーションもきれいです〜
お地蔵さんの方の文字も弾んでいるようでいいですね✨




先月お休みだったので、先月の文字のお題を描いてくれました
「器」の文字かっこいい〜
「空」の方の小さい文字のバランスもいいですね😊



こちらは今月のお題のサクサク描けるお地蔵さんです
紫陽花の花が色とりどりで鮮やかさに咲きましたね



のんびりの「の」の文字が思いっきり大きくて楽しそうです〜
お地蔵さんの頭の上の猫ちゃんも可愛らしいです🩷



4枚描けた〜ってとっても喜んでいました😊
猫ちゃんも可愛いけど、ちょっと隠れて見えにくいけど、お花もきれいに入りましたよ😊




第二部

文字が描きたいとリクエストもらっていたので、究極の文字詰めのお題を描いてもらいました
なかなか文字も詰まってて全体のバランスも良く、色がとってもきれいですね~
初めての絵の具もバッチリです✨





毎月第3金曜日ですが、来月だけ第4金曜日の28日曜になります
よろしくお願いいたします



今日も楽しい時間でした🩷
ありがとうございました🥰

今回ご縁をいだきましてBSよしもとという番組に出演させていただく事になりました
本当にありがとうございます
放送日は後日連絡いたします😊