今日は春日井市のナップの森さんで幸座でした〜🖌️


朝からさわやかなお天気で気持ち良かったですね✨

こんな日は洗濯機が大活躍です〜

久し振りに3回まわしてベランダは洗濯物でいっぱいになりました

あ〜気持ちいいわ😊


ナップの森さんの店内も陽ざしが入って気持ちいいし、パステルアートの作品展示中なので、とっても癒されるんです〜🩷



パステルアートは来週末まで飾ってあります




さぁー
今月はサラッと描けるお地蔵さんです
下書きなくても描けるけど、一応下書きあった方が安心…かも…


のんびりの「の」の文字思いっきりいきましたね~って言ったら、筆先がわれてたって。。。(笑)
なかなか味が出ていいですね✨



お地蔵さんがどことなくお孫ちゃんに似ている〜と、笑ってました…
お地蔵さんの上の猫ちゃんも可愛く描けましたね



3回目の方ですが、真ん中の「夢」の文字が大きくて、まとまってますね
ちゃんと四隅も空いていて、バランスバッチリです〜



そしてこちらもお地蔵さんです〜
今日は途中休憩も無く、4枚描けました
こちらも猫ちゃん可愛いです〜




今日は午後からも幸座なので、お昼ごはんも食べました😋ライスバーガー🍔は最高に美味しい〜
ちゃんとおやつも食べましたよ




午後の様子です〜

午後はおひとりなので、色々お話しながら、まったりと……



今こちらで展示中のパステルアートを描いた方です
パステルの先生です

なかなかバランスが良いです✨
円相もバッチリで、太い所細い所のメリハリもあって、まとまった感じに見えますねいい🙆



今日もとっても楽しい時間になりました

ありがとうございました🥰