今日は春日井市のシルビア珈琲春日井大留店で幸座でした〜🖌️


朝は少し寒かったけど、日中は春を通り越して、夏のような陽気でした

今日はちょっと早めに家を出てシルビア珈琲さんで大切な方と待ち合わせでした

その方のお孫ちゃんの命名書を頼まれたので。。。




かっこいい名前ですね🩷🩷🩷

たくましく育ってくださいね✨✨✨



第1部です〜

今日も皆さんハツラツとしていらっしゃる〜(笑)
今月は文字のお題なんだけど、おまけの絵のお題も渡すと、絵の方から描こうとしているので、「ちょっと待った 文字から描いてください」と何回言っただろう…
皆さん絵が苦手と言いながら絵がないとちょっと悲しそう…(笑)





こちらは3回目の方です〜
感の文字が最初からバランスとっても良かったです 謝の文字もバッチリ✌




4回目の方です〜
お地蔵さんが大きくて可愛いです〜「のんびり…」の文字もピッタリ納まりましたね



こちらはベテランさん
文字はスラスラ
絵もスラスラと…
うぐいすが可愛い🩷ぽっちゃりしていて、目が大きいんです〜





うぐいすの表情が何だかいいですねお茶目です〜
空の文字も堂々としています〜




黙々と練習してましたね
器の文字がかっこいいです〜
忘の色がとっても味があって、バランスもいいですね



こちらも器の文字いいですね〜迫力あります
うぐいすもなかなか可愛いです



宝がきまってますね✨
ぜひお祝いにプレゼントしてあげてください 絶対に喜ばれますよ🩷



ご当地めしです〜
細かい所まできっちり描けましたね
ご当地めしもどんどん南から北に上昇中ですよ〜




そして第2部です

先月体験してくれた方が初参加です
御縁輪がどんどん広がっていってます 
ありがとうございます😊




初めての方ですが、のの文字が最初から大きくてまるーく描けました
花より団子もキュッと詰まっていてバランスもいいですね✨



3回目の方です〜
夢の文字は何度も何度も練習して、かっこよく描けましたね
お地蔵さんもお顔がまん丸で可愛いです〜




こんな感じでいつもお店のレジ横に己書を飾らせてもらってます
いつもありがとうございます🩷



今日も色々お話が弾んで楽しい時間になりました

ありがとうございました🥰