今日は瀬戸市の瀬戸西部コミュニティセンターで幸座でした〜🖌️


朝から冷たい雨☔でしたね

何か雨の日はテンション下がる〜

⤵⤵⤵

ので、何となくタロットカードをひいてみた。。。




何と✨ハッピーサプライズ
嬉しい事があるんだって…
18時過ぎましたが、まだ今の所特にいい事ないけど……
まだまだ今日は5時間もあるし…

カードの説明を見ると、いい事とは何かと色々考えない方がいいと…
まだ待ちます😊

今日も皆さんに今月のお題「春夏秋冬のお地蔵さん」を楽しんでもらいました



皆さん真剣です〜



3枚完成しましたが、秋は文字が少しつまってしまったと、2枚だけお披露目です〜
お地蔵さんのお顔がまん丸で可愛い〜🩷



ワオー桜🌸がステキです〜
春の文字もきまりましたね✨
何と言っても描いてる時が楽しそうです〜



お地蔵さんが丸くない〜
と言ってましたが、そんな事ないです〜ちゃんとまん丸顔で可愛いですよ〜



4枚完成しましたが、こちらの2枚がお気に入りかな…
細かい所まできっちり描けましたね
春夏の文字もきまりましたね😊



1枚ずつ描いてますが、後ろをテープで繋げると、4枚が横に並んで1つのステキな作品ができますよ✨

今日もとっても楽しい時間でした
ありがとうございました🥰