今日は春日井市のグルッポふじとうで幸座でした〜🖌️


車の中はポカポカ😊

グルッポの教室の中もポカポカ…

でも何だか暑い💦

窓開けたけど、暑い💦💦

よく見ると、エアコンついてた…

切ってもらいましたけどね……(笑)

午前中は寒かったのかな…


いいお天気〜
こんな日が続いてくれたらいいのにな。。。☀
今週後半は雨模様ですね…



今日は生徒さんちょっぴり少なめでした
でも、いつも来てくれてる方も少し寄ってくれて、楽しくお話して行かれましたよ〜
アイスランドにオーロラを観に行かれたそうです
お土産のチョコもらいました
ありがとうございました😋



先週も来てくれましたが、こちらのおひな様🎎が描きたい〜という事で、今日も来てくれました
寄り添ったおひな様とお内裏様はとっても仲良しにみえますね🩷🩷
文字もバランス良く入りましたよ



笑う仏さまですが、ちょっと時間切れで完成は1枚だけになりました
美人な観音菩薩さんですね
描いた人に似てます〜✨
残りはお家で仕上げてくださいね



こちらは可愛いおひな様🎎とお花が描けました
黒いお花は下書きナシで、スラスラ〜と描けますよ
ぜひプレゼントしてくださいね



今日のグルッポギャラリーは変わった絵がズラリと並んでいました




今日も楽しい時間でした
ありがとうございました🥰