今日は春日井市のナップの森さんで幸座でした〜🖌️


いつもは第一水曜日ですが、今月だけは第ニ水曜日に変更になりました。


なんか、久し振り〜って感じです。





今月のお題は、おひな様🎎とプレゼントにも使えるお花🌸です。
他にも、笑う仏さまがあります。
笑う仏さまを見ていると、本当に笑えてきて……私も描いているうちになぜかクスクスと笑っていました。
笑う事って、本当に体にいいそうです〜

あと1人の方は、まだ回数が少ないので、文字と簡単に描けるおひな様を描いてもらいました。




うさぎさん🐰のおひな様、とってもかわいいです〜🩷ぜひお家に飾ってくださいね😊




「感謝」の文字がとってもまとまってますね〜
おひな様🎎もバランスいいです〜



こちらもおひな様🎎です〜
お花は下書きなしでもスラスラと描けちゃいました。文字を変えると色々なシーンに使えますよね✨



笑う仏さまです〜
本当にクスッと笑えますね。
髪の毛の細かい部分まで丁寧に描けましたね。にっこりいい笑顔😊



只今、ナップの森さんでは、ガラス玉のアクセサリーがズラーと並んでます。気に入ったものがあれば購入もできますよ✨✨✨




今日はバレンタインデーという事で、ちょっと豪華に……(笑)
バレンタインデーといってもあんまり関係なくなりましたが、何となく嬉しいですよね🩷🩷🩷



今日もとっても楽しい時間でした。
ありがとうございました🥰

先月のナップの森さんでの幸座の様子を1日分忘れてましたので…
こちらです。

御当地めしの始まりです。
時間が足りず、途中になってしまいましたが、お肉がとっても美味しそうです〜😋



こちらも途中になってしまいましたが、チャンプルの野菜の色がいいですね。続きはお家で仕上げてくださいね😊



いつもありがとうございます🩷🩷