買ってよかったものBEST3

 

カップディスペンサー

奇数日に水に溶いて飲む薬があって、以前は手で下に引いて取るタイプを使ってたのだけど複数一気に取れちゃってストレス溜まってましたもやもや

このタイプはワンプッシュで確実に一個ずつ落ちてくるのでストレスたまらず快適になりました♪




◾️ソーラーファウンテン

庭のメダカちゃんの池にこれを取り付けましたひらめき電球

噴水のところをパイプ加工したので小さな滝を作って日中は元気よく滝が流れていますニコニコ





◾️エッグディスペンサー

先入れ先出しが出来るのと場所を取らないのでお気に入りですニコニコ




イベントバナー



こんばんわにニコニコ

今日は久々に台所に立ててるポンコツ主婦ですにっこり
めまいがひどいので休憩の回数は増えてますが今夜はパスタにしようと思いましてねニコニコ

先程まためまいが強くなって来たので横になりに来たのですが…
血糖値を測ってびっくり驚き



やばばーん‼️

自慢したいわけではないことをご理解ください。自慢にもならないけども。

今日は低くなりすぎちゃったなってネットを調べたら。


ちょっと笑えませんでした。

ここのところ血糖の低い日が続いてますが、血糖が低すぎるほうが危険らしく。

認知障害も起こしやすいそうです。

最近、ぼーっとしてることが多いし気力も全くないのも血糖が低いのが原因らしいです。


糖尿病の不安のある方は一度血糖値を測ってみることをおすすめします。

血糖が高いのは合併症につながりますが即『死』に繋がる危険性が高いのは血糖が低い事だそうです。


今夜はパスタをモリモリ食べてやろうかと思ってますにっこり


旦那サンが帰ってくるのでパスタ茹でなきゃ。

またぬーにっこり