自転車に乗れたのは何歳?

幼稚園に通ってた頃、猛特訓しました口笛

原チャリになるようになって。

車乗るようになって。

バイクに乗るようになったら自転車乗れなくなってました驚き

心不全で入院したのをキッカケに心臓を強くしようって事で自転車を買ってもらいましたが…

その時に乗ったら乗れなかったことに初めて気づきました煽り今では玄関先の素敵なオブジェになっていますゲラゲラ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちわニコニコ

ベッドで横になってこれを書いているポンコツ主婦ですにっこり
早朝起きた時に洗濯機にタイマーをかけて。
次に起きたのは10時過ぎで急いで洗濯物を干して。
食欲もなく牛乳飲んで寝室に戻って来ましたネガティブ薬は飲まなきゃいけないので牛乳だけでもと思ってみた。

脚がつったりは最近落ち着いてるんですが、とにかくずーっと眠ってる感じです。

食欲もないし無理やり食べても血糖が上がらずずっとあまり好ましく無い状態が続いています。


このままじゃいけないとわかってはいても心が意欲を失っていくんです。



ヤクルトが来るまで少し眠ろうと思います。

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3