暑いのと寒いの、どっちが好き?

どちらも好きではありませんが若い頃はどれだけ寒くても耐えられましたが、今は暑くても耐えられるけど寒いのはすぐ体調が悪くなるのでNGですねあせる

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ポンコツ家はどの部屋にも温度・湿度計が置いてあります。
寒さはすぐわかるんですが、暑さはよくわからないので耐えられますが気づくと熱中症になります煽り
それと旦那サンは暑がりなので温度計を見て部屋を冷やしたりしないと帰ってきたときに可哀想なのでにっこり
なので我が家には温度計は必需品ですニコニコ

こんにばんわにっこり

昼前からダウンして横になってたポンコツ主婦です無気力
やっと動けるようになってきたので部屋掃除してきましたわにっこり

少し前に旦那サンと美味しかったお茶を買いに無印良品へ。


この時にお気に入りのお茶が無くて旦那サンが『これがいい!』ってチョイスしたコレ。


とうもろこし茶


私ね…

とうもろこし茶とか蕎麦茶とかルイボスティーとかの変わったお茶がね…

好きじゃないの真顔

でも旦那サンが欲しいって言うし、『苦手だ』って言うと優しい旦那サンは買うのをやめてしまうから買ったんです。

で、麦茶ととうもろこし茶を冷蔵庫に一本ずつ作ってるんだけど…

あら不思議びっくり

飲んでるうちに美味しく感じるようになった?

それとも無印良品のとうもろこし茶がクセがなくて飲みやすいのかな?

とにかく無印良品のとうもろこし茶はうんまいですよだれうまー


ルイボスティーは花粉症になってから毎年チャレンジするけどダメだからきっと何飲んでもダメだろうなもやもや



そういや先日ダイソーで買ったブロッコリースプラウトの種。

今朝見たら芽が出てきました音譜

種って袋に入って売ってる時は芽が出ないのにお水あげると芽が出始めるって不思議ねキョロキョロえ?不思議じゃ無い❓


食べられるまでに育ってくれるか楽しみですニコニコまたぬー