私の推し服は…

エプロン

 

 TEMUで見かけて買ったんですが…

生地も形も何もかもがイイ気づき

家にいる時はずっとつけてるかもニコニコ





イベントバナー


こんばんわニコニコ

朝から体調悪くて床にふせってたポンコツ主婦です魂が抜ける
気圧のせい?なのか血圧は通常だったのに頭は割れそうに痛いし吐き気はするしでグッタリしてましたガーン
とりあえずやる事やって寝室に戻ってきましたにっこり

昨日は片道1時間かけて大きなホームセンターへ庭いじりの材料を買いに行ってきましたにっこり天気が悪かったので買い出しだけ。
家の中は家らしくなってきたので、そろそろ荒れ地の庭を少しずつ庭らしくしないとね爆笑

現在の庭

荒れてます

おや?


いつも庭を素通りしていくニャンコ。

このお家に引っ越してきてニャンコを3匹は見ましたがどの子も人を見ると逃げるように去っていきますが、この日のこの子は逃げませんでした。


近づいてみました気づき


逃げませんねびっくり


触らせて貰いました飛び出すハート


まぁ、このように荒れ地なので少しずつ整地していこうと思ってるわけですニコニコ

ニャンコですが、この日初めて逃げずに触らせてくれましたラブ

暫く一緒にいたのですが、洗濯物干し終えてニャンコに『じゃあお家入るね。またねニコニコ』ってお家の中に入ったらニャンコもどこかに行ってしまいました。

次の日の朝、また庭に来てたので動物好きな旦那サンが大喜びで外に出てったらまたまた触らせてくれたんです照れ

ここの家の住人ってわかってくれたのかな?


そんなわけで資材を買いにホームセンターに行ったので帰り道でお蕎麦屋さんによって昼食。


旦那サンがどっちを頼んだかわかりやすいね。

もちろん高い方


じゃ〜ん

月見そば

子供の頃、帰り道にあったスーパーの敷地内に出来た立ち食い蕎麦屋。

安かった『月見そば』を頼んで初めて食べたら美味しくて感動して。

それからそのお店が潰れるまでよく通って月見そばを食べてた。

思い出の蕎麦だったんだけど。

それを思い出しながら食べようと思って頼んだ月見そば。

ワカメ乗ってねぇぇぇええ!ゲローハッ

うっうっうアセアセ大誤算もやもや

ここのお店のわかめはオプションだったようですネガティブざんねん


スーモくんは大満足でしたゲラゲラ


あれ、また熱出てきちゃった魂

旦那サン帰ってくるまでもう少し休みますねにっこりまたぬー