好きなアイスの味は?

バニラが好きですニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

先日テレビでアイス特集みたいなのをチラッと見てMOWを初めて買ってみましたひらめき電球
ちょうどいろんなメーカーのバニラ味をやってたんだけど製法が特殊らしくてねきめ細かくて柔らかいんだとキョロキョロ
旦那サンもお初MOWでした。
‼️‼️びっくり‼️‼️ハッ
衝撃的な美味しさでした。
ソフトクリームみたいよだれうっまー

こんにちわニコニコ

午前中はバタバタと家事に追われていたポンコツ主婦ですにっこり
昨日は体調悪くて一日中床にふせってたので今日はやる事多すぎてあっという間に午前中が過ぎて行きました。まぁ、鈍臭いのよ。

先日のブログでも書きましたが。


家の中に羽蟻が出たっちゅー話。


コメントいただいたブロ友サンのオススメの殺虫剤を早速買いに行きましたよーニコニコ


エッ?これ室内NGなんだびっくり

と言う事で室内用も追加。



えっ?

これを書いていて気づいたけどいろんな蟻の名前は書いてあるし『羽アリ』も書いてあるけど『シロアリ』って書いてないじゃん煽りま、いっか。


床下には白アリジェットスプレーを撒きまくって室内の大量に出た場所にはアリアース吹いたったニヤリふふっ


ちなみにここ数日でモグラも出たのでモグラ忌避剤も買いましたにっこりでも先日とりあえず木酢液しかなかったのでそれをぶん撒いたら大人しくなったみたい。

あとね、外のアリの巣の殺虫剤も買ったよ。


なので今朝のお買い物は食材はちょっとしか買ってないのにかる〜く万札飛びました魂が抜けるさよならマンシュウお札


殺虫剤も撒いて庭仕事も終えて『GWはあまりお金使わなかったけど今日1日でだいぶ大きな出費だったなぁ〜にっこりヤレヤレ』ってお家に入ろうと思ったらポストにお手紙が。

自動車税納税通知書が来たゲロー

出費にトドメ刺されたチーンギャフン


これからあと何通来るのだろう…
今月はバイク2台分の自賠責の更新もあるので大出費だ…
GW大人しくしてて良かった笑い泣き