不思議なくらいよく当たる

 

 “不思議なくらいよく当たる”

う…うん。

当たったわ無気力

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


おはようございますニコニコ

題名にもあった通り、旦那サンに脳天に膝蹴りをくらったポンコツ主婦です絶望

今朝方、起きた時にベッドのヘリに座ってたんですが少し上体だけベッドに横になりまして。ベッドの中央あたりにベッドに対して横向きで仰向けに寝た。
横になって一分もしないで頭に激しい衝撃が‼️
『ぐべっ‼️😵』
寝返り打った旦那サンの膝が脳天に大ヒット、声出た。

私が居たのは自分のベッドの上だったのに寝相が良すぎる旦那サンが膝を曲げて寝返り打ちながら私のベッドに侵略。
結果私の脳天に膝蹴りをかましたようになりましたゲロー

旦那サンは私の解き放った声で目を覚まして起きまして。
『うをををををを!』って頭を抑えてのたうち回る私に平謝りあせる

と、いう朝を迎えましたゲラゲラ
脳みそ飛び出なくて無事でした爆笑ちょっとおバカさんになったかも❓

昨日は竹で簡易的に柵を作りましたニコニコ

どやっキラキラ

原始的じゃろキラキラ

雑木林側には塀を作っておらず、ポンコツ家のヘリには木を伐採したあとが残ってるんですが。

ここはちょうど車をターンさせる場所なので下がりすぎると木の根元に当たってしまいかねないのでわかりやすいように柵を作りたかったのですが。

和テイストが好きなポンコツはどうしても竹と麻縄で作りたかったの。

うん、大満足ニコニコ

抜根は大変な労力とお金がかかるので諦めております爆笑

前の住人さんが植えた木が成長しすぎて伐採したらしいのですが。

ポンコツ家は庭がめっちゃ広いのですが、どこを掘っても木の根っこが張り巡っています驚き

体調のいい時に見つけた根は切って引っこ抜いてるんですが完全に取るのは無理そうです無気力


夕方、私の庭作業も旦那サンのバイクいじりも終わり近所を少し走ってきましたニコニコ


今日の相棒はZZR気づき


旦那サンはエリミネーターキラキラ


道の駅まで行って夕飯に使う黒ゴマだけ買って帰ってくると言うねニコニコ


楽しかったですニコニコ


今日は旦那サンは朝からバイクいじりしてますが、私は休養を挟まないとあとが怖いので今日はお家の中でボケーっと過ごしますにっこり


またぬーニコニコ


あ‼️

メダカのチビちゃんが別に用意したデカい水槽で続々と生まれていますニコニコはやく大きくなーれ笑い