あなたも周りも幸運で溢れる

 

 

 朝からホムセンに行っていろんな材料を買ってもらいましたニコニコしあわせ〜



 これで杭を打つ凝視ふふっ

願いが叶いまくったよーニコニコ

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



こんにちわニコニコ


なんだかんだ通常運転に戻りつつあるポンコツ主婦ですニコニコ

数年前のGW最終日に心不全起こして死にかけたのでGWはめいっぱい注意して休みながら過ごしますよーおねがい


一昨日ね、ジャンバラヤっちゅーものを作ってみたの。

スーパーのヨークマート(セブンアイ系列)でジャンバラヤの素を見かけて買ってみたのニコニコ

旦那サンジャンバラヤって聞いて大喜び照れ

で、もやしのキムチスープと一緒に夕飯に出したんです。

『ジャンバラヤって鶏肉が乗ってて美味しいよねーニコニコ


はい?

ちなみに私が出したジャンバラヤはこちら


旦那サンが想像していたジャンバラヤはこちら


違いすぎるぜしかし!!煽り


ジャンバラヤね、見たことなかったの。

ヨークマートで買ったジャンバラヤのパッケージ写真はただのチャーハンみたいだったの驚き


楽しみにさせちゃってごめんなさいネガティブ


もう鶏肉間に合わないのでそのまま食べてもらいました真顔

次こそ派手なジャンバラヤを作ろうと思います。反省



でね、昨日の夕飯はしゃぶしゃぶ食べたいって言うんでシャブってきましたよだれ


4つ区切りのある鍋初めて見たびっくり


ちなみに味は旦那サンがすき焼き・豆乳・キムチ・グリーンカレーの4種類をチョイス。

キムチとグリーンカレーは辛すぎて私には無理だったので実質手前の2つしか食べてませんにっこり


なんかねぇ。

1年間肉を断食してたんじゃ無いかってくらい肉を頼みました。ちなみにこれは最初に頼んだお肉で実際はえらい勢いで頼んでました。


私は珍しくご飯を2杯も食べちゃってあまりにも食べすぎて先に逝った家族や友人が迎えにきたのをみたような気がします…驚きお迎え…


そんなこんなで今日は流石に食欲がわきませんオエー


お昼は蕎麦だけ茹でようかな。


それではいい日曜日をお過ごしくださいにっこりまたぬー